自衛隊の花嫁・第三弾お見合い大作戦!出場男性自衛官一覧【これまでに結婚したカップル】

男らしい職業の1つとして「自衛官」に美女が熱視線!

ナイナイのお見合い大作戦!の人気企画である「自衛隊の花嫁」が2017年7月12日に放送!

この企画は男性を自衛官限定としたところ、女性応募者が殺到。

なんと、番組参加者に対する応募者数が多すぎて、参加男性自衛官による絞り込みが行われることになっているそうです。

今回が第3弾となりますが、過去2回の結果を調べてみました。

自衛隊の花嫁 in 沖縄

2014年4月8日放映

参加者数

男性自衛官32名に対して、応募総数1244名の中から選ばれた76人の女性が参加しました。

男性の参加者に対して女性が2倍以上という、なかなかありえないようなハーレム状態ですね。

 

カップル成立

参加男性32名のうち、23名がカップルとなりました。

カップル率は7割を超えますね。

みなさんの本気度が伝わってきますね。

 

結婚したカップルは?

過去の2回のお見合いを通して、2017年7月現在のところ、11組のカップルが結婚まで進んだそうです。

出典:tbs

第1回目に関してお名前が確認できたのは次の2組でした。

 

井田尚成さん(24才)「真面目すぎる航空機整備」

吉田渚さん(24才)

真面目すぎる空軍自衛隊リーダーとして、人気となった井田尚成さん。

富山県出身で24歳でした。

イケメンで、真面目な堅物で人柄も良さそう。

女性陣の中で、井田さんに思いを寄せてアタックした方が、なんと24人という断トツの一番人気でした。

そんな井田さんが選んだのが、吉田渚さんでした。

そして、スタジオ収録翌日に結婚式というスピード婚。

もう結婚されて3年になります。

お幸せに暮らしていることでしょう。

 

甲斐義隆さん(26才)「陸自のリーダー」

長谷ゆかりさん(27才)

1年後にご結婚されたそうです。

 

自衛隊の花嫁SP in 沖縄 第2弾

2015年6月放映

参加者数

男性自衛官33名に対して、応募総数1324名の中から選ばれた75人の女性が参加しました。

第2回目の特徴としては参加された自衛官の幹部割合が多かったことが話題になりました。

約3分の1が幹部候補生だとか。

自衛隊は完全なる階級制ですから、幹部となるのは防衛大学を卒業した幹部候補生に限られます。

その意味では、結婚相手としては申し分ないといえますね。

 

カップル成立

参加男性33名のうち、20名がカップルとなりました。

前回と比べるとカップル率はやや落ちたものの、それでも6割を超えます。

自衛官の花嫁を夢見る女性が集まるわけですね。

 

結婚したカップルは?

これも、その後のネット情報では、次の1組が結婚、2組が結婚予定との情報がありました。

福岡仁史さん

鴨川恵利香さん

第2回目のイケメンナンバーワンといえば、福岡仁史さん。

甘いマスクに女性ファン急増でした。

出典:ajira-channel.blog.so-net.ne.jp

2016年3月1日ご結婚されたようです。

そして、2017年10月に出産予定とのこと。おめでとうございます!

出典:tbs

 

島津勇太さん
有吉季華さん

2016年4月12日結婚予定とのことでした。

 

久元康史さん
糸永登志江さん

出典:ajira-channel.blog.so-net.ne.jp

2016年4月結婚。

そして、2017年8月に出産予定とのことです。おめでとうございます!

出典:tbs

 

ナイナイのお見合い大作戦 自衛隊の花嫁SP


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。