自衛隊の花嫁・第3弾【空自リーダーのイケメン・城川修斗さん&女性一番人気の美女・石井綾さん】カップル成立!

ナイナイのお見合い大作戦!自衛隊の花嫁・第3弾

参加者は、男性34名、女性67名の合計101名

結果的には、22組のカップルが誕生しました!

過去2回と同じように非常に高いカップル誕生率となりましたね。

 

参加男性陣一覧はこちら

https://newstopic21.com/2144.html

 

まずは、このお見合いのスケジュールを紹介します。

1日目

お見合い回転ずし 全員と1対1で対面してお話をすることができる
フリータイム 男性陣が私服に着替え、自由に会話ができる
奥様座談会 自衛隊の奥様たちが体験談などを語る。
女性陣は陸海空のいずれか1つだけに参加。

2日目

最終フリータイム 最後のアピールタイム
告白タイム さて、カップル誕生なるか!

それでは、番組で誕生したカップルについて振り返ってみましょう。

 

航空自衛隊リーダー・城川修斗さん(23)

城川 修斗(しろかわ しゅうと)
年齢:23歳
航空自衛隊リーダー
鹿児島県出身
参加男性最年少
メッセージ
日本中貴方をどこまでもお運びします。よろしくお願いします。

女性1番人気を巡る陸海空三つ巴の恋愛バトル

事前のプロフィール段階で女性陣からの評価が高く「城山ガールできるよ」と噂されていた城山修斗さん。

城山さんの弱点は、「ガンガン来る女性が苦手」

しかし、女性が男性の2倍もいるのですから、本気の女性はガンガン来るに決まっています。

岡村さんにも「ガンガン来ますから」とくぎを刺されていました。

 

お見合い回転ずし

城山さんの第1印象は、山梨県の洋菓子製造会社に勤務する、石井綾さん(25)

ソフトテニスで国体への出場経験もあるスポーツガールで、とても明るいキャラクターで、番組でもいつも笑っている姿が映っていました。

そしてこの美貌。

人気が出ないわけがありません。

ということで、今回の女性一番人気は、この石井綾さんです。

石井さんも、第1印象は城川さん。

石井さんの方が2歳年上ですが、「2つ上とか大丈夫ですか?」とさりげなくアピール。

早くも両想い。

しかも人気者の2人ということでこのままいくのか?

しかし、石井さんにはもう1人、気になる人が。

 

それは、笑顔が可愛いと女性陣も早くから評判になっていた、

陸上自衛隊・無線通信陸曹の盛武亮斗さん(24)

盛武 亮斗(もりたけ あきと)
年齢:24歳
宮崎県出身
メッセージ
甘いものが好きなので、アイスやケーキ、パフェなども食べ歩きに出かけています。

甘い笑顔で、好物が甘いもの。
女性なら気になって当然ですね。

盛武さんも、石井さん狙いで、激しいバトルが巻き起こりそうな予感。

 

フリータイム

ガンガン来る女性陣にたじたじの城川さん。

その間隙を縫って、カフェ巡りが趣味航空自衛隊・気象観測員、藤元勝也さん(29)が石井さんに接近。

藤元 勝也(ふじもと かつや)
年齢:29歳br<>富山県出身
メッセージ
大学までは野球をやっていましたが、今はスポーツ全般をやるのも見るのも好きです。

藤元さんとの話が終わって、城川さんの元に来てフリータイムを楽しんでいた石井さんにまたもや第4の刺客が!

それは、藤山未來に似ている、海上自衛隊・機上武器員の森下偉史さん(23)

森下 偉史(もりした たけし)
年齢:23歳
山口県出身
参加男性最年少
メッセージ
好きな女性のタイプは家庭的で明るい女性。海自最年少ですが先輩方には負けません。

愛車がレクサスの森下さん、石井さんも車に興味があるようで悪くない雰囲気です。

森下さんの後には、笑顔が可愛い盛武さんも石井さん争奪戦に参戦!

会話も盛り上がっていい感じになります。

城川さんはというと、最後まで城川ガールズに囲まれて、お目当ての石井さんとの会話はほとんどすることなくフリータイムが終了。

女性1番人気の石井さんを巡って、城川、藤元、森下、盛武の4人がバトルを繰り広げるという展開になりました。

 

夜の奥様座談会

陸海空の1つの舞台にしか参加できない女性陣。

さて、石井さんはどこに参加するのでしょうか?

それは、城川さん、藤元さんが所属する、航空自衛隊の会場でした。

ちなみに、陸上自衛隊26人、海上自衛隊28人、航空自衛隊13人でした。

自衛官の奥様方から

  • 連絡が取れないことが多い
  • 家族が被災していても災害派遣活動へ出動しなければならない

などのお話をされていました。

確かにそうなんですよね。

本当に大変なお仕事だと思います。

明日の告白タイムを控えて、城川さん、藤元さんは同じ空自の先輩後輩にあたります。

さあ、盛武さんも加えての3人が石井さんを狙う。

下克上はあるのか?

一方、そのころ石井さんの胸中はというと、城川んへの思いを抱きつつも、盛武さんへも興味がありそうな様子です。

ところがここにきて、城川さんの中でもう1人気になる女性が。

それは、北海道から来た、靴の販売員、野村まどかさん(22)

女性陣みなさんが好印象を得ようとアピールする中で、野村さんだけが「ちゃらい」と逆アピール。

しかし、それが城川さんにとっては、返って新鮮さを感じることになりました。

 

最終フリータイム

城川さんは、

  • 子どもが好きで、2人は欲しい。
  • 男の子は絶対に欲しい
  • 一緒にサッカーをしたい

など具体的な将来設計を積極的に石井さんにぶつけます。

そんな二人の間に割って入る盛武さん。

一方、野村さんの前では、不思議と自然体で接することができる城川さん。

さて、運命の告白タイムはどうなる!

 

告白タイム

城川さんが向かうのは、やはり最初から意中の人だった石井さん。

そこに、盛武さん、藤元さんの二人が「ちょっと待った!」をかけます。

城川さん

1日目からあなたに決めていました。
まだまだ年下でガキんちょな私ですが、俺についてきてください。

藤元さん

石井さんとお話ししてる時間がとても幸せでした。
石井さんが楽しく話してる姿は太陽のように輝いてました。
その輝きを私に守らせてください。

盛武さん

石井綾さん
あなたのその笑顔に私の心は奪われました。
国を守る自衛官としてではなく
一人の男としてあなたのkとを守らせてください。

 

男性3人の告白を受けて涙ぐむ石井さん

女性一番人気、石井さんが選んだのは。。。。

 

 

 

 

城川修斗さんでした!

 

結局最初の第一印象で惹かれ合った者同士が、最後までその思いを貫き通した結果でした。

どうぞ、末永くお幸せに。

 




PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。