ママレード・ボーイ&ママレードボーイのlittle【人間関係をまとめた相関図】

 

小石川光希(こいしかわ みき)

引用:middle-edge.jp
身長 152cm
生まれ 3月28日生まれ
星座 おひつじ座
血液型 A型
高校 私立桐稜大学附属高等学校卒業
部活動 テニス部
アニメでの声優 國府田マリ子

性格は、元気で明るく、少し子供っぽい。

2歳までロンドンで生まれ育った帰国子女。

 

小石川光希役の桜井日奈子

引用:geinou-resistance.info

20年以上も前の作品を現代でどう表現するのか、光希の髪型や衣装がどうなるのか、今からワクワクしています。

そして、廣木監督とお仕事できることを幸せに思います。

デビューしたばかりで経歴の浅い私にとっては、思ってもみなかったチャンスです。

 

愛称 岡山の奇跡
生年月日 1997年4月2日(2017年8月現在、20歳)
出身地 岡山県岡山市
血液型 O型
身長 160cm
靴のサイズ 24.5 cm
特技 バスケットボール
事務所 インセント

2014年7月
「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出されて芸能界入り。

2016年5月
演劇『それいゆ』で初舞台

7月に『そして、誰もいなくなった』でテレビドラマに初出演しました。

 

松浦遊(まつうら ゆう)

引用:pure.cc

アニメでの声優は、置鮎龍太郎

生まれ 6月3日生まれ
星座 双子座
血液型 B型
部活動 テニス部
大学 京都工業大学

美少年で、成績優秀、スポーツ万能

当然好意を寄せる女子は大勢いるが、自分の本心をさらけ出さず、親友や彼女を持たない。

しかし、光希に惹かれるようになり、恋人となる。

 

松浦遊役の吉沢

引用:s-trend.jp

今までにも少女漫画原作の作品には出させて頂いたことがありますが、お調子者の三枚目キャラや、根暗な役など、あまりカッコ良くない役が多かったので、今回のようなドストレートな二枚目は初めてです。

ついにこの顔面をフル活用する時が来たなと。(笑)

若い世代で頑張って作り上げます。どうぞ温かい目で見守ってください。

 

生年月日 1994年2月1日(2017年8月現在、23歳)
出身地 東京都
身長 171cm
血液型 B型
所属 アミューズ

2009年「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で応募者31514名の中からRight-on賞を受賞して芸能界入り。

 

 

ママレード・ボーイlitte

ママレードボーイの続編が現在連載中。

パートナー交換した両親に、それぞれ子供が産まれました。

「松浦立夏」「小石川朔」

引用:cocohana.shueisha.co.jp

一つ屋根の下きょうだいのように育ってきた二人。

しかし6歳の時、2人には血縁が無いことを両親から知らされてショックを受ける立夏。

朔は、そんな立夏に「血がつながってなくても家族だ」

そして12歳になった2人は、姉の光希が通っていた桐稜大学付属中等部に入学します。。。

 

パートナー交換をした夫婦の元々の子どもである光希と遊が恋に落ちて現在同棲中。

8年も同棲していて、30歳を超えてもいまだに結婚していないようです。

そして、パートナー交換後に生まれた子どもがまた、お互いに惹かれ合うというすごい話です。

血縁と相関図が複雑すぎる。

引用:girlschannel.net

さらに、光希に片思いをしていた須藤銀太が桐稜大学付属中等部の教師で、遊の元カノだった鈴木亜梨実が結婚していることが判明。

さらにさらに、名村慎一(なっちゃん)と秋月茗子の間に出来た息子が超イケメンで、立夏と朔の同級生とか、ママレードボーイのファンにとってはたまらない展開です。

まだ読んでいない方はぜひともご一読を。
ファンのみならず、大いに期待したいところです!


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。