宮地真緒・グラビアアイドルから女優【プロポーズは】

グラビアアイドルから女優に転身をした人気女優に公開プロポーズ!

女優の宮地真緒(33)が27日未明、日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」に生出演。

14年間交際中の一般男性からプロポーズを受け、これを承諾。

指輪を贈られて号泣した。

(出典:yahooニュース)

 

今年の24時間テレビのテーマは「告白」

「有吉生反省会」に出演した宮地真緒さんが衝撃の告白をしたことから始まります。

「13年前に写真週刊誌FRIDAYに熱愛をスクープされ、会見で交際を否定したけれど、あれは嘘」

てことは???

本当はつき合っていたということです。

スクープされた当時、「彼とは仲のいいお友達ですが、交際はしていません」と否定していました。

告白はさらに続きます。

「その彼と今も付き合っています。」

これには二重の驚き!

 

まあ、異性のファンが離れないように交際について嘘をついている芸能人は多いのだろうとは思いますので、会見で嘘をついたことは何とも思わないです。

しかし、14年も交際が続いているっていうのがすごい。

そして、宮地と14年間交際をしてきた一般男性がスタジオに登場し、、ポケットから指輪を取り出しての公開プロポーズ。

宮地真緒さんは「はい」と返事をし、涙を流して喜んでいました。

「うれしいけど、びっくりしちゃってどうしたらいいか分からない」

番組では一般男性ということでずっと背中からのショットしかありませんでした。

どんな男性なのか気になりますよね。

現状としては、13年前のスクープ記事の画像がありました。

出典:sp.starblog.jp

すいません、よくわかりませんね。

でも、イケメン風の男性に見えますね。

 

宮地真緒さんといえば、毎年エイプリルフールに「結婚します」と宣言して物議を醸していたことがありましたが、今回は正真正銘の結婚宣言です。

 

宮地 真緒(みやじ まお)

出典:i2.wp.com
生年月日 1984年2月2日(2018年8月現在、33歳)
出身地 兵庫県洲本市
高校 兵庫県立洲本高等学校卒業
事務所 イマージュエンターテインメント
血液型 AB型
身長 168cm
スリーサイズ 87 – 58 – 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm

宮地真緒さんのデビューのきっかけは、ホリプロスカウトキャラバン。

大阪予選を通過して事務所にスカウトされます。

高校1年の夏のことでした。

2000年3月16日、『ヤングジャンプ』創刊1,000号目の表紙&巻頭グラビアを飾り注目を浴びました。

その時の表紙がこれ!

可愛いですね~。

出典:ヤフオク

その後は、フジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2001、第27代旭化成キャンペーンモデルに選出されるなどグラビアを中心に活躍していました。

 

グラビアアイドルから女優へ

そして、2002年9月30日から放送された、NHK連続テレビ小説『まんてん』のヒロイン・宇宙飛行士を目指す日高満天役に大抜擢され、注目を浴びました。

出典:amazon.co.jp

このときのヒロインオーディションには1916人が応募した中からの選出だったといいますから、すごいことですね!

あらすじ

屋久島に住むヒロイン、日高満天(まんてん)が鹿児島でバスガイドになるために島を出る。
その後、物語の舞台は大阪などに移り気象予報士をするための勉強をする。
そんな中で漁船の遭難で行方不明になっていた父と再会するなどの出来事を通し、最終的には満天は宇宙飛行士になり、宇宙からの天気予報を伝えるようになる。
「電子・光学等のセンサー全盛の時代に宇宙から人間が天気予報をすること」にどれだけの意味・値打ちがあるのかと作中でも疑問が提示されるが、満天が自分の言葉で惑星・地球の美しさを伝えようとしたこころが、日本の子供たちに確実に根付いていることを感じさせて、物語は終了する。
(出典:wikipedia)

 

その後は幅広い活動をしています。

歌手としても山口百恵のヒット曲「秋桜(コスモス)/ 夢先案内人」をカバー。

女優、グラビアア、バラエティーなどでも活躍しています。

長いお付き合いの末に結ばれたお二人に、心からのお祝いを申し上げます。

末永くお幸せに。


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。