シェリル・ノーム復活!「マクロスF」の続編は?新曲「ゴ~~ジャス」

3月12日午後2時半、アニメ「マクロスF」のWヒロイン「シェリル・ノーム」が復活!

新曲「ゴ~~ジャス」とともにシェリル・ノームの映像が東京と新宿区のアルタビジョンなど都内の街頭ビジョンで流されました。

この復活劇に多くのファンが大興奮しました!!

http://animeanime.jp/article/2017/03/12/32916.html

『マクロスF』のWヒロイン

マクロスF(マクロスフロンティア)2008年4月~2008年9月[MBS・TBS系列]
ランカ・リーとともにWヒロインとして人気を博した。

http://www.sheryl-nome.net/profile/index.html

プロフィール

・11月23日生まれ
・身長169cm
・銀河の要請と呼ばれる美貌と歌声の持ち主。
・銀河チャート上位の常連で、17週連続1位を記録。
・趣味はヨガ、スポーツジム通い、ボディケアで美貌を維持するための努力を怠らない。

銀河横断ツアー中にマクロス・フロンティア船団と出会い、ツアー終了後にフロンティアに残って航空科で操縦を学び、最新鋭の可変戦闘機VF-25メサイアのパイロットとなる。

歌声はMay’nさん

1989年10月21日生まれ
愛知県名古屋市出身
本名は中林 芽依(なかばやし めい)
身長164cm
血液型はO型

声優は遠藤綾さん

1980年2月17日生
山形県出身
オフィスPAC所属。
身長160cm
血液型O型
2013年8月8日結婚

劇場版マクロスFの続編は?

さて、最大の関心事は、劇場版マクロスFの続編はあるのか?ですね。

2009年11月21日に前編『劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ?イツワリノウタヒメ?』
2011年2月26日に後編『劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ?サヨナラノツバサ?』

http://www.bs11.jp/anime/frontier/

そして後編の公開から約6年たった今、2017年シェリル・ノームの復活となれば、これは劇場版第3作目のプロローグであろうと予想されます。

現在のところ具体的な情報はありませんが、単に新曲を発表するだけのためにここまで大掛かりな復活劇をプロデュースする必要はあったのだろうか?
この後に劇場版の続編があるからこそのシェリル・ノームの復活だったのではないかと想像します。

ヒット作品の続編となれば、大きな期待とともに高いクオリティーが求められますので、そうやすやすと公開できないでしょうが、興行収入も5億円以上が望めるのではないでしょうか。

そして、監督の河森正治さんは、AKB0048以来、ここ数年大きな仕事がないようで、これが続編への準備期間だと考えられなくもありません。

今回の復活劇の話題が覚めてしまわないころ、つまり今年の夏ごろまでに続編の発表があるのではないかと期待しています。

情報が入りましたら続報をお伝えいたします。
ご期待ください!


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。