シェリル・ノーム復活★ADトラックの走行ルート予想

シェリル・ノームが復活!新曲「ゴ~~ジャス」発表★「マクロスF」の続編はあるのか?で既報の通りシェリル・ノームの復活劇によって、「マクロスF」続編への期待が高まっています。

Twitterまとめ

流れとしては当然期待したところ。
パチスロという噂も確かにあるしヒットはするだろうな~。

シェリル・ノームの新曲はアドトラックで聞け!

またこれもご存じの通り、アドトラックが明日から都内を走行するようです。
「ゴ~~ジャス」を聴けるのは現在のところ、このアドトラックのみとのことなのでファンとしては、その走行ルートが気になるところです。

現在のところ、アドトラック走行についての発表は以下の通りです。

走行エリア:東京都内各所(日によって異なります)
走行日時:2017年3月12日(日)14時30分~3月19日(日)
※走行スケジュールなどの変更・運行中止など、予定により上記日程で走行しないことがございます
走行スケジュール・運行ルート・現在位置などのお問合わせはご遠慮ください

これでは都内をうろうろしていろってことか?

しかし走行ルートの予想はできます。

アドトラック走行ルート予想

基本的にアドトラックは人の目に触れてなんぼなので、人が多く集まるところを通ります。

人目について、しかもゆっくり走行しても迷惑にならない繁華街です。

そして、都内を走行するアドトラックは基本走行ルートがあるので、これを参考にしてみてください。

 

出典:https://adtruck.jp/route.php

時間も未発表ですが、昼休みと仕事終わりにこのルートのどこかに行けば見つけられると思います。夜も21時とかそこそこの時間帯までは走っているでしょう。

幸運を祈ります!


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。